ふたたび


出張5日目、折り返し地点ですw

今日も愚痴っぽいみるくです(苦笑)

まあそれは置いといて・・・



今日、なんか寒いなあと思ったら、

雪が降ってきました(◎◇◎;)

ええーっ、雪でござりまするか!?週末には4月になるのに。

かなりびっくりしました。

天候が崩れるのは仕方ないですが、

帰りにまた飛行機に乗るからそのときは晴れてください(´・ω・`)



今日は、仕事が早く終わってすることがなかったので、

同じく出張に来てる人のなかでまだ行ってない人がいたため

また出雲大社に行ってきました(ぇー

や〜、何回行ってもいいですね。

めちゃめちゃはしゃいでしまいました(笑)

再びお祈りもしてきました!

しかしさすが出雲大社、壮大な雰囲気ですね。

整然としてて、流石という感じです。

いーものを見させてもらって満足ですわ♪




いろんな場で、いいご縁がありますように!