さむーーーいっっ!!

朝起きて外に出たらすんごい雪が降ってました。

もういいよ〜、降らなくても。

みぞれだしさすがに積もりはしないのですが、

むちゃくちゃ寒かった!スプリングコートじゃ厳しいっす。

マフラーが役に立つとは思わなかった・・・。



今日はさすがにどこにも行きたくなかったので、

仕事終わったらコンビニ行って即ヒキコモリました。



出張もあと3日。何かもう・・・ストレスではげるか胃に穴あくかしそう(逝

2月頃から4月まで別のとこに出張に行ってる後輩に電話したら、

『私もはげそうです』とマジで言ってました。

いやー、なんなんでしょうねえ、この職場の組織。

この1週間でますます愚痴っぽくなってますね(´・ω・`)

なんだかんだいってもあと少し、がんばろっと。