浄化?


今日はイライラがピークに達しましたヽ(`Д´)ノ

ふざけんなよ〜っ、この(とてもお聞かせできないため自主規制)



・・・ちょっとした会議の場で怒りがピークに達したわけですが

もう言っても仕方ないって思い、ガマンしました。

それからずっと、仲間とモヤモヤした気分を引きずってたのですが

『よし、こうなったらまた行くぞ!』

というわけで。


また神社にお参りに行ってきました(ぇー

今度は、スサノオノミコトが祭られているという熊野大社へ。

もうね、そのときのはしゃぎっぷりといったらもう( ̄▽ ̄)

神社ではしゃぐのもおかしな話ですが。

こんだけポピュラーな御祭神で何かテンション上がっちゃって(笑)



スサノオノミコトをまつってる神社は全国にいくつかあるようですね。

まあそれはさておき。

本殿やらなんやらいろいろあったので全部お参りしてきましたw



そうしたら、なんかイライラしてたんがアホらしくなってしまって、

気分がリフレッシュしましたよ♪

なんか浄化された感じです。

あー楽しかった。なんか単純ですね、私(笑)

あと2日。ホドホドにやろっと。



あ、ちなみに今日ひいたおみくじは小吉でした。