帰還


帰ってきたどーーーー!!



あー疲れた。あーもうイヤ。胃に穴あくってば。

今回の出張、収穫はやっぱり神社めぐりだな(笑)



帰りの飛行機はちょっと揺れましたが大丈夫でした。

でも前の席のおっちゃんが牛乳を安定感のないとこに置いておくもんだから、

離陸のときこぼれて後ろにいた私の足にかかってしまいました_| ̄|○

この・・・・・・・・・(言いようのない怒り)

でも何も言わず、キャビンアテンダントさんに言って席をかえてもらいました。

ま、オトナですから(ダマレ

キャビンアテンダントのお姉さんがおしぼりとタオルくれたからいいや(単純



なんかテンションがどんどん下がってきたので、

帰りにFF12買って帰ってきちゃいましたw

さー、ぼちぼちとやるぜー♪