あいつ=?


お友達の雫さんから『あいつバトン』なるものがまわってきましたw

バトン久々だな。んじゃいこっかな。


あいつバトン

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



【Q1】あいつの名前を教えてください
雫さん


【Q2】あいつを色で例えると?
んー、←こんな感じ(ぇ
ブルー系の落ち着いた色なイメージだな。


【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
天衣無縫(ぇー
彼のブログタイトルそのままだけど、実際そんな感じがする。


【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
え、ひとつ?選べなーい(ぇ
ラルクが好きなところ(笑)


【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
んー、年齢が若いところ(オイ
自分は年とったなあ、と思う(笑)


【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
L’Arc〜en〜Cielの曲を歌ってほしい!
具体的にはHEAVEN'S DRIVEとか。


【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケとライブに行きたい!


【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
キーの低い曲を歌ってみたい。


【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
イラストの技術をわけてくださいw


【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
最大5人かあ・・・むむむ

・お返しに雫さん(笑)
・困るような気がするけどカプ

よろしくねー♪ うふふ。