連続で。


4月から晴れて大学生になった総司からまわってきました!

「あいつバトン」が!!(笑)

最近私の周囲を飛びまくってるこのバトンですがw

温めておくと忘れてしまいそうなので、連続になりますがやります!



あいつバトン

※ルールは昨日の記事を見てくださいね。



【Q1】あいつの名前を教えてください
総司
総たんと勝手によんでいますw


【Q2】あいつを色で例えると?
←こんな感じw
ちょっと明るめな青。


【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実
ちょっと褒めすぎたか?( ̄▽ ̄)


【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
年齢の割りに落ち着いてるとこ。
話をあわせてくれるので話しててラク


【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
思いつかない・・・
えーと、若いところ(オイ


【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
最近の曲よくわかんないから、
KAT-TUNとか歌ってみてほしいw


【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
寺めぐり(ぇ
いや、京都に住んでるみたいだから(笑)


【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
大学生活をもういっかいやってみる。
で、何か面白いことやらかしてみるw


【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
受験でほとんど話してないのでまた話しましょう。


【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
じゃあ、カウンターで総司!
よろしくねー(^◇^)