何月病?


何か頼みごとをするとき、嫌な顔をされることってありますよね。

今日、マジでやられました。医師に。

なにやら機嫌が悪そうだったんですが、

正直そういうのって関係ないじゃん? 社会人なんだもん。

医師も人間だから、いろんな人がいるとは思う。

でも、その時の感情を仕事上であらわにするのはプロとして失格。

つまりはヤツアタリだもん。


医師が社会的地位が高いのは間違いないけれど、

それに人格が伴ってるかどうかはまた別問題だと思う。

要するに、仕事なんだからイヤな態度すんなってんだヽ(`Д´)ノ

バカにすんなよ? どんだけフォローしてると思ってんだ!

いつか「ごめんなさい」って言わせてやる(オイ


あーあ、もう、戻ってきたら戻ってきたでイロイロあるなあ。

最近仕事が楽しい!ってあまり思えてないような気がする。

いや、思ってはいるけど嫌な気分になることのほうが増えたような。

むむむ・・・5月病か?(早