FFネタばっかだなw


FF12は、ソーヘン地下宮殿を越えました。結構危なかった・・・。

そして、ようやく帝都アルケイディスまで進みました。

ホワイトリーフ集め、何だか楽しかった♪

もちろん全部制覇してブラックフェザーをもらいましたw

これから帝都の中枢へ行くとこですが・・・

その前に引き返してレベル上げ中です。

そろそろレベル上げてないフランとパンネロのレベルを上げねば。

雛のティペットつけたら経験値が2倍になるようなので、

とりあえず買ってつけちゃおうかな。


今、他の4人はレベル34〜35です。レベル上げしまくろう。

モブ狩りもそろそろ再開しようかな?

ランクCのモブ、どんな感じかなあ・・・(^◇^)