ぐちぐち


やばーい、風邪ひいたかなあ?

それとも花粉かな?鼻づまりが・・・(−−)

熱はないけど眠いし・・・何かよくわからないけど早く寝ます。



体調もよろしくないけど気分もよくない。

もしかしたら先輩が職場辞めるかもしれないってのが原因です。

そういう話が出てるって聞いたし・・・こりゃホントになるかも。

あー、この状況で辞めるか先輩。

先輩がいるから安心して仕事できてたんだけど、

そうなるともはやキツイ風を受けなきゃいけなくなるなあ。

はあ〜、気が重い・・・_| ̄|○

甘えてられないってことはよく分かるけど、

現状で安定してたから、これからどうなるのかがすごく不安です。



関係ないですが、そういう大事なことをメールで報告してくる先輩が

ちょっとイヤだったりします。

いや、普通なのかもしれないけど(?)、そういう大事なことは

面と向かって言ってくれって感じ。

はい、今日は愚痴日記でした! おやすみなさーい(ぇ