おおっと


今日は仕事でした。

朝にはよわいのでめちゃめちゃぽやーっとしながら歩いてたんですが、

通りかかったバス停で、バスから降りてきた女子高生の後ろ姿を見てびっくり。



・・・スカートがおもいっきりめくれている・・・�堯福襦�|||)



無駄に焦ってしまいました(アホ

カバンを後ろに背負ってたんですが、カバンにスカートの裾がひっかかって、

中は当然丸見えでした。

ヤバイなーと思い、すぐ声をかけたところ、

「ええっ!?」って言いながら直してました。

そして「ありがとうございます〜」って感謝されちゃいました。

いやー、びっくりした。

結構眠くてぼーっとしてたけど目が覚めました(笑)

ミニスカも大変だな(何