FFネタ


どうやら寝すぎたようで、起きたらなんか気分が悪かったです_| ̄|○

頭痛するし気持ち悪くなるし・・・

何とか頭冷やしたりしたら回復しましたw



さてさて、今日はFFをやってました!

大分すすみましたね、今は古代都市ギルヴェガンです。

その前にCランクのモブまで倒しましたw

かなり楽に倒せたのでBランクも今度いってみよー。


あと、逃げたコッカトリスを探すサブイベントをやりました。

何羽かは捕まえたんですが・・・

どうやら最後と思われるコッカトリスが・・・・・捕まらん(怒

何で逃げるのさーーーヽ(`Д´)ノ むきー!

ということで途中でイベントやめてメインストーリーに戻りました。


今はレベルのバランス悪いのは気にせずやってます。

ヴァン・バッシュ・アーシェのみ平均レベル49です。

幻妖の森やギルヴェガンの雑魚敵は結構余裕で倒してます。

ボスのタイラントも何とか苦労せずに倒せましたw

貫通グラビガがウザかったけど。

でも何かそっからも続きそうなので、とりあえずセーブして今日は終了しましたw

何となくストーリーが後半の後半くらいになってきた感じです。

うーん、ギルヴェガンクリアしたら、またモブ狩りとかしよっとw