テレビっ子


はあ〜、5月になってないのに5月病ぽい(ぇ


今日はドラマの「医龍」を観ました。

医療系のドラマってあんまり好きじゃないんですが、

これは結構おもしろいです。

漫画も少し読んだことがあるのですw 主人公カッコイイ。

あからさまな大学病院のドロドロ感が見えておもしろいですw

心臓血管外科系の知識は少しだけどあるので、

よりおもしろいですねw

でもあんな素敵な助教授とか多分いない(オイ


木曜日のドラマはなかなかおもしろいです。

7人の女弁護士も面白いw

最近テレビを見る時間が少し増えましたねえ。

一時期は全く見なくても平気だったんですが・・・。

それでも大抵見てるのは木曜日ばっかです。


ドラマもクールによっておもしろいのが固まってたり、

そうでなかったり割りと偏りますよね。

何でかなあ?