あげてあげて


もーダメだ、ストレスがいっぱい!

っていうわけで、友達とよく行くカフェバーへ行きました。


そこのかぼちゃグラタンが美味しいんです♪

いっつも注文するけどやっぱり美味しかった。


いつも行く友達は、テンションを上げてくれるので、

すごく有難いです。

かなり落ちてましたが引っ張りあげられましたw

誰かと話すのってとても大事ですね。

1人でもやもやしてるより吐き出したほうが楽になれます。

この前も書きましたが基本的にネガティブ思考なので、

こうやってひっぱってもらうのもたまには必要だな。

私の友達はみんな凹んでると励ましてくれるので幸せだーw


何か今日は気分よく寝られそうですw

おやすみなさ〜い★