活字


活字に飢えてたので、本屋で2冊ゲットしてきましたw

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光


名前に惹かれて買いました。チームバチスタ。

バチスタは拡張型心筋症の治療法(手術)ですが、

ミステリにどう絡んでるのか、読みふけってみますw


BSアニメ夜話 (Vol.01) (キネ旬ムック)

BSアニメ夜話 (Vol.01) (キネ旬ムック)


これはねー・・・カリオストロの城について語ってると聞いたら、

ソッコーで手にとってました(笑)

ルパンがルパンらしくないこの作品ですが、

宮崎駿監督の作品」と思って観るとかなりハイレベルだなあと思います。

DVDもレンタルもしてきたし、こっちからとりあえず読みます。