ゆっくりのんびり


今日から連休に入りました!

せっかく天気もいいので、名古屋の鶴舞公園へ遠足(?)に行きました(笑)

今日は本当に快晴で、すっごいいい気候でした。

空はずっと真っ青だったし、風もいい感じに吹いてました。

そこで友人と好きなことして過ごしましたw

私はこの前買った本を読んでました。


昼から夕方までずっと過ごしたあと、

同じく名古屋で遊んでた子たちと合流してごはん食べてきました。


楽しかった〜♪ たまにはこういうのんびりした休日もいいもんだ。

モヤモヤしてた気分が一気に晴れた感じです。

また行きたいなあ・・・!


久々にたんぽぽを見たので写真とって見ました。

後ろの靴は友達のです(笑)