歌♪


連休2日目。

今日はランチに行ったあとカラオケしてきた♪

ずーっと行きたかったので嬉しかったです。

HYDEのSEASON'S CALLも歌ってきました!

歌ってて気持ち良かった!おもいきり声のばせるし。

本当は限りなく歌いたかったんですが、

一緒に行ったのは家庭がある友だったのでやめましたw



夕方から実家に帰ることにしてたので、

カラオケ後帰って準備して電車で帰りました。

チーム・バチスタの栄光も半分ちょっとくらいまで読めました。

てか昨日公園で読んでたのに読むの遅いですよね(笑)

あんまり活字読むの早くないのですよ。

昨日はしゃべりながら読んでたしw

なかなかおもしろい感じです。読み終えたら感想書こうかな。