初体験!


今日もすごい快晴!雲ひとつなかったです。

朝早く起きて、ごはんのしたくして、散歩に出かけてみました。

散歩でした。当初の予定では。

・・・なんか気付いたら山道を登ってました(笑)

おいおい、これ散歩じゃなくって登山やん!

ごはんも食べてなくて動いたからクラクラしてしまい、

よろよろしながら下山しました。

多分あの時すんごい低血糖になってたと思います。お腹すいてたし。



しばらくバンガローで倒れてました(苦笑)

ああ、日ごろの運動不足もたたってるんだよな、これは。

もうちょっと体力付けます(^^ゞ

その後のんびり過ごして何とか復活しました。



ところで、今回一番の目的は・・・ラフティングです!

ラフティングは、ゴムボートに乗って川下りをするスポーツですw

はじめは一体どんなのか分からず不安でいっぱいでしたが、

やってみたらこれがものっすごい楽しい!

インストラクターの方が一緒に乗ってくれるので安心してできるし、

川を下るのがこんなにおもしろいとは思わなくってかなり満足でした。

昨日まで雨が降ってたこともあっていい具合に増水してたし。

またやってみたいなあと思いますw

楽しい週末を過ごせました。



でも明日、ものっすごい筋肉痛なんだろうなあ(笑)