月曜日から


あーいたたたた。

今日は予想通り筋肉痛になりました。

とにかく関節やらふくらはぎやらあちこちが痛い。

動くと体がミシミシいってるような気がしました。

でも翌日に筋肉痛来たから。

2日後に来るとかありえないから。みんな疑ってたけど(笑)



週末すごくリフレッシュしたわけですが、

今日は朝から偉い人によく分からん理由で怒られました。

知るか。物事がうまくいかないからってうちらの責任にすんな。

現場のこともよく知らないのに平気でこういうことする人っていますよねー。

今日はその偉い人、昼から出張に行ったのでせいせいしたヽ(`▽´)ノ

別に永遠に出張に行ってればいいし(ぇ

まあいいや、今週もがんばっちゃお。