けんしん。


今日は健康診断の日でした。

いやー、別に注射針も血も放射線も怖くはないんですが

採血のとき何回も刺されるのがイヤです。

私、血管が細くはないハズなんですが、

あんまり表面上に出てこないんですよ。

別に脂肪で埋まってるわけじゃないですよ??(ぇ

腕はフツーの大きさです。


で、毎回採血のとき看護師さんを困らせて、

何回も刺された挙句手の甲なんかに刺されたりするわけです。

だから末梢は余計痛いってのヽ(`Д´)ノ

ベテランさんでも新人さんでも結構困らせる悪い子(?)です。


でも、今回は何と何と、一発で採れました♪

さすが!思わず褒めました(笑)

だって就職してから職員検診で一発採血できたのなんて、

多分今回含めて3回くらいしかない。


ただ、最近飲み会が何回かあったので、

何となく肝機能が下がってるような気が(^^ゞ

お酒飲んで肝機能が正常値にいくのに時間がかかる人もいるし。

これでものっすごい正常範囲だったら私の肝臓すごいかも(違