ヘタレスコア


今日は、ボーリングに行って来ました!

来月職場でボーリング大会があるのですよ。

なので、練習のため同じ部署の子と行ってきましたw


言うまでもないですが、私はボーリングものすごい下手です。

スコア100こえたことなんて2回くらいしかないはず。

ちょこっと練習しとこうと思って行ったはいいけど・・・


かなりヘタレでした、私達(−−)

ガータばっかり(笑) ものっすごいへたくそです。

終わってみれば1回目スコアは91 2回目が76(笑)

うわー、こりゃヤバイですよ。危険。

ストライクとかスペアも出したんですが、ガータの方が多くて(死

こりゃ来月のボーリング大会もヒドそうだなあ。

どうしたらうまくボールが転がっていくんだろー?