長かった。


昨日のボーリングのせいか、今日は体のあちこちが何となく痛いです。

あれだけで筋肉痛に・・・ていうか最近筋肉痛率高いな(笑)


さてさて、今日は、友達へのプレゼントを買うため市内の雑貨屋に行きました。

ちょっと離れたとこにあるのでバスで行ったんですが、

いやー、相変わらずツボにはまるものばっか置いてあるなあ。

いろいろ欲しくなっちゃったんですが、今日の目的は別だからガマン。

コーヒーが好きな友達なので、コーヒーの本とカップ

喜んでくれるといいなあ。

その友達、同じ職場なんですが、もうすぐ退職しちゃうんです。

なので、感謝と応援の気持ちをこめてプレゼントを買いましたw


その後、せっかくなのでのんびりした気分になろうと、

その近くで発見したカフェに行きましたw

アボカド+エビ+クリームチーズベーグルサンドを食べたんですが、

すんごい美味しかった♪ ベーグルとっても好きですw

まったりのんびり雑誌を読んで、帰路につきました。


んー・・・暗くなるまでにはもう少し時間がある。

てなわけで、歩いて帰っちゃいましたw JRの駅2つ分くらいww

多分・・・5Km以上は歩いたと思われますw

1時間以上かけてゆっくり帰ってきました。

ふー、何かいい日だったw

こりゃストレッチしないとまた筋肉痛だな( ̄▽ ̄)