送別会


今日は、仲良しの子が退職するので送別会に行きました。

1次会はいい感じに盛り上がって、楽しかったですw

日曜日に雑貨屋さんで買ってきたプレゼントをあげたのですが、

めっちゃ喜んでくれてよかった♪

ちなみに贈ったのは、コーヒーカップティースプーン、

同じ柄のフォーク、コーヒーの淹れかたの本です。

その子からも川上憲伸No(11番)のリストバンドもらいました(笑)

ドラゴンズグッズがひとつ増えたw


で、流れで2次会に行ったんですが・・・

みんなかなーり飲む飲む。日本酒空けまくってる人が数名いたので、

しまいにはみんなえらいことになってました。

ここにはとても書けないような感じです(;´Д`)

というわけで自主規制(ぇ

みんなを家まで送り届けてから帰ってきました。

今午前3時。やばーい、明日朝から会議があるのに_| ̄|○


今日で退職した友達は、新しい環境へと旅立っていきました。

そっちでも楽しく元気にやっていけるといいな。

また会いに行くからねw