すごい筋肉痛なんですが(笑)

やー一体何やってんだか、私。

最近筋肉痛率がやけに高いですw 体動かすのが楽しい。

これでインドア派からアウトドア派に転向か?

・・・なんて思いきやそうでもないw

家にいればいたで結構いろんなものがあるので過ごせてしまうんですよね。


で、基本はインドア派な私ですが。

今日は、せっかく5.1chサラウンドシステムがあるので、

たまにはDVDでも見ようかと思い、ラルクのDVDを観ました♪

やっぱ音がいいと気分も盛り上がりますねえw

これで映画観るとかなりいい感じですよ。

あとはテレビがもっとでかいのだといいなあ。

今は21インチです。液晶でもプラズマでもないのでやたらデカイです。

希望としては、30インチくらいのを壁にかけてみてみたいです。

サラウンドシステムもも少しいい位置に配置させたい。


でもあんまり大きな音出すと近所迷惑になるんだよなあ、マンションだし。

低音が割と響くんですよね、これ。

映画の爆発シーンなんか大変です。


いつか防音設備のある部屋に住んでめっちゃいい音環境にしたいなあ。