Water


いつも、仕事中ノドが乾くのでお茶やら何やら持って行くんですが

最近水を持っていくのが自分の中ではブームです。

水にもいろいろ種類があるみたいですね。


主に軟水と硬水で特徴が分かれている感じがしますが、

硬水はどうやらダイエットにいいようです。

コントレックス」とかかなり硬度が高いようなので、

私の周囲でも結構飲んでる人がいます。

ただ、硬度がかなり高いだけあって味にクセがあるんですよねー。

あまり馴染めずほとんど飲んだことはないです。


私が飲んでるのは主に軟水です。

思いっきり硬度が低いものばっか飲んでますね。

クリスタルガイザーとか。安いし。

日本の水は軟水なのでやっぱ馴染みやすいです。


水にもいろいろあるけど、どれがおいしいんかなー?

イロイロ試してみようw