テンション上げていこー!


結婚して遠くに引っ越した友達が遊びに来てくれました♪

もう1人の地元の友達と3人で遊んできました。

行くとこは、もう当然のようにカラオケ。

ラルクHYDEを歌いまくってきました♪

結局4時間歌いましたが、まだまだ行けそうでした(´∀`)

楽しかった!!

ラルク好きな友達が普段あまりいないので、

この3人で集まったときはいっつもマニアックな曲でも歌いまくります(笑)

歌いたかった曲をたくさん歌ってかなーりすっきりしました。



しょっちゅうこの3人で遊んでるわけではないのですが、

久々に会ってもあんまり久々な気がしません。

それがいいとこですよね。

夏になったら、遠くに引っ越した友達のとこに遊びにいきます!

まってろよー(笑)



てなわけで今、日記書いてるその横でDVD鑑賞会が催されてます(^◇^)

今はL’Arc〜en〜Cielの「AWAKE TOUR2005」のDVDですw

この後まだスキマスイッチとかが控えてますww

夜は長いぞーーー!