選べない


勤続○年で職場からもらったギフトカタログがあるのですが、

もらって2週間近く経ってもまだ選べません(;´Д`)

よく結婚式なんかの引き出物でもらうとは思いますが、

あれって選べないと思いませんか??


結構いい感じのものがたくさん載ってるんですけど、

どれがいいのかさっぱり・・・

多分、「くれるなら欲しいけど、差し迫って欲しいわけじゃない」

っていうものが大半を占めているからだと思います(笑)

一人暮らしにお皿とかこれ以上いらないけど、

なかなか素敵なデザインのが多くてちょっと欲しいし・・・。

アクセとかかばんとかはとくにいらないしなあ。

今見た感じで、ここから選ぼうかな?と思ってるのは、

①包丁

②鍋(煮込み料理とかできるやつ)かフライパン

③コーヒーミル

④地球儀(ぇ

天体望遠鏡


こんな感じです。

①②は料理に使えて便利かなあと思ったので。

③は、最近豆で煎れるコーヒーが好きだから。

④は、インテリアとして飾ってみたかったから(ぇ

⑤は、何となくあるとおもしろそうと思って(オイ


まあ、多分このカタログ5000円くらいのなので、

望遠鏡とかそこまでいいやつじゃないと思いますが

何か気になってww


うーん、このうちどれがいいのかなあ。

誰か教えてー(オイオイ