ドロー


ああー、痛恨のドロー・・・。

今日はW杯の日本×クロアチアでしたね。

友達ん家に集合してみんなで応援したんですが・・・

惜しくもドロー。チャンスはあったのに残念やったー。

でも川口のナイスセーブにはまた助けられましたねw

カッコよかったです。


日本は結構苦しいとこにいますが、がんばってほしいです。



でも実は、サッカーのことあまりよく知らなかったりします。

ていうかバスケみたいにタイムアウトとかあると思ってたし(アホ

実際今回日本がどこと対戦するかしらなくてみんなに怒られました(^^ゞ

でも、野球のルール知らなくて11人で戦うと思ってた友達もいるし、

まあ許してくだされ(笑)