Cat!


お友達のねこさん家に、猫がやってきました。

いや、猫ってホントの猫ですよ?(当たり前

写真を送ってもらったのですが、これがまたかわいいいいいいいい!!!!

三毛っぽい感じで、まだ生まれたのは先月。

写真がこれまたカメラ目線で、かわいいったら。

やー、やっぱ猫っていいですなあ(´∀`)



よく、人を「犬っぽい性格」とか「猫っぽい性格」とかいいますが、

私はどっちかといえば犬だろうな。かまってほしい感じで。

でも猫っぽいのも憧れるかも。

ちょっと気まぐれでわが道を行く感じで。

あんまりやりすぎるとただの協調性のない人になってしまうけど(ぇ



私自身は、猫と暮らしたことはないので、

どんな習性なのか詳しくは分かりません。

犬はいるんですけどねえ・・・

でも、いつか一緒に暮らしてみたいなあ、なんて思いますw

とりあえず、ねこさん家の猫は近々会いに行ってきます!!

楽しみじゃー☆