ブーケ


友達の結婚パーティに出てきました!

新郎も新婦も友達なので、出席者のことはほとんど全員知ってました(笑)

たくさんみんなと話せたし、料理も美味しかったし、楽しかったです。


こういうときってキレイな服装になれるし、

幸せも分けてもらえるような気がするし、いいですよね。

ここ数年、結婚式ラッシュが続いてますが、

そのたびに嬉しい気持ちでいっぱいになります。

お金はなくなるけど


しかしあのブーケトス。

花嫁がブーケを投げて、それをキャッチすると次に結婚できる?

もしくは幸せになれるという意味がありますが、

一回ももらったことがありませんねー。

あれも実力の内なんだろうか(ぇー


今年は親友の結婚式がありますw

今からとっても楽しみ♪