セシルー!


交流戦あけてからの対巨人3連戦。

中日3連勝ってもう、カッコよすぎ!

今日スポーツクラブでエアロバイクこぎながらテレビ見てましたが、

2回で逆転された後、3回の森野の本塁打はめちゃめちゃいいタイミングでした。

でも、ケガした福留が心配です・・・大丈夫かな。



ところで今日、GBA版のFF4買ってきたw

ニンテンドーDSでもできるってよく知らなくて(説明書読めよ

FFのなかでも評価が高いようなのでゲット。

とりあえずセシルが試練に行ったとこまで進みました。

おもしろい! 2Dはいいねw

ストーリーもいい感じに展開してます。

これからどうなるのかが楽しみです。

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス