散髪。


髪を切りに行って来ました♪

もう2ヶ月も経つとめちゃくちゃのびてしまうので、

切ってさっぱり。少年のようになってしまった(笑)

少し経てばいい感じにのびるからまあいいということで。



で、その後これ↓買ってきました。


プロジェクトハッカー 覚醒

プロジェクトハッカー 覚醒


CM見てとりあえず買っちゃえと半ば勢いで買ったDSのソフトです。

主人公がIT犯罪を捜査する組織に入って、

色んなIT犯罪を調査して解決していくアドベンチャーゲームです。

今やってるんですが、結構面白いです。

そんな難しい感じはしないし。

難易度の難しいゲームを求めてる方には物足りないかもしれないけど、

ロードにストレス感じないし、タッチペンのみでも進められるし。

ストーリー展開もテンポがよくていい感じです。

なかなかハマってますw