Dead Man's Chest


今日は、夏に公開される映画で観たいものの一つである、

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」を観てきました!

実家の近くの映画館で先行上映してたので親子で行って来ましたw


1作目を観てかなーりジョニー・デップ演じるジャック・スパロウがいい感じだったので、

今作も期待は大きかったです。

よくこれだけ全作のキャストを集められたなあって思います。

それもどうやら、2作目・3作目を作る条件として、

監督が前のキャストとスタッフ起用というものを提示したからだとか。

世界観は全作と変わらず、とてもよかったです。

キモイのが出てくるのも変わらないです(笑)

今回はタコだし。ポスターにもチラッと出てるけどw

観て以来、タコ見る度にヤツを思い出しますww



ストーリーも至るところに笑いが散りばめられていて、

分かりやすくテンポもよかったです。おもしろかった!

そしてジョニー・デップはやっぱり素敵でした。

観たのは「チャーリーとチョコレート工場」以来ですが、

どちらも個性が浮き出ててよかったです。

オーランド・ブルームもカッコよかったし、キーラ・ナイトレイも美人だったw


今回はすんごいいいとこで終わっちゃいました。

続編の3作目は来年の5月公開なので、とっても楽しみです。