お買い物!


せっかくの連休なのでどっか遠出したいねって友達と言ってたんですが

雨が結構降ってたので結局、名古屋駅のほうまで買い物に行きました。

世間はバーゲン中! めっちゃいろんなものが安くって感動(笑)


その前においしいものを食べよう!というわけで、

マリオットアソシアホテルのバイキング食べてきましたー!!

めっちゃめちゃ美味しかった♪

しかもさすがマリオットだけあって種類も豊富だったしw

値段はしょっちゅう行くにはちょっと苦しいけど*1

まあこれくらいだろうと思います。ディナーだともう少し高いし。



今日は色んなものを買いましたよ〜w

・COCUEのロングスカート

・Levisのデニムスカート

adidasのジャージ+ジム用バッグ

・スタバのコーヒー豆とタンブラー

・コーヒー用計量スプーン

・「ツバサ」と「XXXHOLiC」(本)



どれも欲しかったものばっかでめちゃ満足♪♪

あー楽しかった!

*1:ランチで2300円でした。