時間が足りないー


今日の残業のせいで、オールスターが見れなかった・・・

どんだけテレビ持って来たいと思ったか。

先発は川上だったのになー・・。

仕方ない、明日はちゃんと見よっと。



最近、管理業務もするようになったら時間が足りない足りない。

会議でプレゼンしたりするのも増えたし。

やー、まだまだ馴染まないなあ。

今までいかに先輩が楽させてくれてたかよく分かりました。

世の中の管理業務してる人たちはいったいどうやってるんだろ?

リーダーシップとか、なかなか難しいなあと思います。

どっかでリーダー研修みたいなのをやってたら行ってみようかなあ。

そういう面のスキルもアップしとくべきかもしれない。

んー、何年経っても勉強は尽きないなあ・・・。

脳トレして鍛えなきゃ(笑)