花火!


ひっさびさに今日は時間に余裕があったので、

思う存分スポーツクラブで運動してきました。

やー、運動するのって気分いいですねえ。

かなーりスッキリしました。


帰りはもう暗くなってたのですが、

てくてく歩いてたら少し離れた空に花火が上がってるのを発見!

わーい♪ わーい♪♪ すんごい綺麗だ☆

今日花火大会があるって知らなかったので、嬉しかったです。

スターマインとかすごい綺麗にあがってました。

今年も岐阜の花火、行こうかなあ〜、浴衣着てw

やー、夏って楽しくていいですねw

虫はいややけど。

暑いけど活動的になれるし、楽しいこともたくさんあるし、

野球もあるし(ぇ

まだしばらく暑い日が続くから、楽しんでいこうと思います。