ALL STAR


昨日雨で中止になったオールスター、今日は無事ありました!

いつもの緊張感のある雰囲気とはまた少し違って、

お祭り騒ぎでとってもおもしろかったです。

新庄が本当に楽しそう! 楽しそうに野球やってる姿は彼がNo.1ではないだろうか。

ダイビングキャッチもめっちゃよかったです。

松阪が「狙ってましたね」ってコメントしてましたが、多分そうでしょうw



ドラゴンズの選手の活躍もありました!

アレックスがホームラン! もう何て素敵なのかしら。

今シーズン調子がいい朝倉はちょっと打たれてましたが・・・

落合監督も楽しそうでしたw あんな笑顔あまり見たことないww

オールスターならではの色んなことがあって、おもしろかった!

勝ち負けも大事やけど、それより楽しめたのがよかったと思います。

うーん、今回は遠すぎて行けんかったけど、来年は見に行きたいっ(´∀`)