前髪


前髪を、切りました。

私は今(というかずっと)ショートなんですが、

前髪はいつも少し長めにするんですよ。

で、さくっと横わけして斜めに流してました。

でも、いっつも伸びるのはやいから、すぐうっとおしくなります。

ということで今回は短めに(眉少し上)にしてもらいました!

なんか若干お子様になったような気がしないでもないw

でも楽です。ただ、短い上にやっぱり太くて硬くて多いから、

朝の寝癖はますます激しくなっています(笑)

そりゃもうスーパーサイヤ人並に。

仕方ないので毎朝頭から水かお湯かぶって寝癖なおしてるんです。

寝癖用スプレーなんぞ効かない効かない

そーとーよく効くのがあれば欲しいとこですw

まあでも水かぶると一瞬でなおるから、

あっても買わないけど(どっちだよ