こうでなくっちゃ!


プロ野球はオールスターを終えて、後半戦に突入しました。

そして今日は狙ったかのように中日×阪神戦でした。

ジムでエアロバイクこぎながら見てたんですが、

福留が復活しましたねーw しかもヒット2本!

何て素敵な復活の仕方なのかしら。1人でニヤッとしそうになってヤバかったw

試合の方もガシガシ打って7-2で中日の勝利!

めっちゃ嬉しい♪ 後半戦幸先よいではないか。

この調子でどんどんいってほしいです。



今、職場のノートPC(自前)の壁紙は立浪です。渋い?

ていうか今日他部署の部屋で仕事してたら当然のように突っ込まれたw

「野球好きなの!?」って。はい好きですが何かw

でも福留が復帰して嬉しいのでまた福留の壁紙にもどします(聞いてない