暑い。


今日は天気よかったですね。

外はすっごい暑かった! 暑すぎた。

今朝からいきなりセミが大声張り上げてて、

なんだか聞いてるだけで暑さ倍増する感じでしたw

世間の学生達は夏休みなのね!? ああ、うらやましい・・・。

夏休みって楽しいよねえ。遊べるし。

ラジオ体操って今でもやってんのかな?あれだけは苦痛やったけど。

小学生の頃は、夏休みの朝はラジオ体操して、そろばん塾に行って、

プール行って宿題して・・・ってやってたなあ。

あの頃が懐かしいw 

社会人にそんな長期の夏休みはありえません( ̄▽ ̄)

だからこそ休みが貴重なんだよね〜。



話は変わって・・・

ちょっとー、ドラゴンズ調子いいんでないの??

後半戦2連勝ですよ。めっちゃ素敵ですよ。熱いですよ。

気を抜かず明日もがんばれドラゴンズ♪

昨日福留があまりにカッコイイ復帰の仕方だったから、

今日のスポーツ新聞に「カッコよすぎ」って見出しがついてましたw

確かにカッコよかった。今日もよかった。