燃〜えよ♪


さてさて、今日は家に帰ってから野球見てたんですが、

なんだなんだ、ものっすごい調子いいなドラゴンズ♪

阪神に3連勝! 福留のホームランもいいタイミングでした。

これでもまだ福留の状態は完全ではないらしいのですが、

完全に復活したらどうなるんだろ?

いまの中日には調子がいい選手が多いですね。


そして中日は今日の試合で今シーズン50勝一番乗りです。

成績見てると、打点はもちろん一番多いですが、

本塁打の数はセ・リーグのどのチームよりも少ないんですよね。

中日って、確実に渋くおさえていくのが特徴のような気がしてるのですが、

実際どうなんでしょうか。


さてさて、これで2位に4.5ゲーム差をつけましたが、

明日からは再び巨人との3連戦です。

今んとこ巨人に6連勝してるので、さらに連勝目指してがんばれドラゴンズ♪