スタバ。


この前スタバでタンブラーを買ったのですが、

これを持ち込んで飲み物を入れてもらうと20円くらい値引きされるんですね。

スタバのタンブラーじゃないといけないってことはなさそうです。

タンブラーにもいろいろ種類があったんですが、

フラペチーノとかつい大きいのを飲みたくなっちゃうので、

ショートサイズのものにしてみましたw


でも、フラペチーノにするとどうしても中にクリームとかついちゃうんですよね。

とりあえずフタして持って帰ろうと思ったら、

店員さんが「洗いましょうか」といってちゃんと洗ってくれましたw

何ていいサービスなんでしょうw

これってお願いすればどこでも洗ってくれるんかなあ?

よくわかんないけど次も頼んでみようかな。


スターバックスは雰囲気が好きでよく行きます。

コーヒー豆もそこで買うし。

何より気軽に入れるしくつろげるのがいいですね。

店によって店員さんの質もいろいろだけど、

とりあえず近くにあるスタバの店員さんはいい人ばっかなので好きです。

また週末にでも行こうかな。