100セーブ


ドラゴンズ、後半戦の勢いはすごいですね!

阪神・巨人にそれぞれ3連勝。

でも、何となく勢いがいいからだけじゃなくって、

選手の質が高いから勝ててるんじゃないかなあと思います。

中日は派手じゃないけど手堅い野球をするから好きです。

監督はぶっきらぼうな感じがするけれど、

質の高いチームになってる現実を見ればそんなこと大したことじゃない。

このままがんばってほしいと思います。




今日は岩瀬が100セーブ目をあげましたねw

放送延長しなかったから、100セーブ目を迎える瞬間がこの目で見れず残念。

でもすごいなあ、100セーブだなんて。おめでとうございます♪

岩瀬は初セーブも対巨人戦だったとか。

岩瀬が出てくると、何か安心しますね。抑えのピッチャー、好きです。

朝倉もなかなか苦しいところを投げてたと思いますが、

何とか踏ん張れたのでよかったです。

来週は横浜・ヤクルトと続きますが、がんばれドラゴンズ☆