出張でーす


今日は土曜日なのですが、東京に出張してきました。

新幹線の品川駅で初めて降りたのですが、すんごいたくさん高層ビルがありますね。

さすがオフィス街。駅もけっこうきれいでした。

その近くで会議をやりましたが・・・・・長かった_| ̄|○

議題が多いから当然だけど・・・疲れました。

場の空気若干凍らせてくれる人もいたし(苦笑)

でも結構充実した時間を過ごせました。

その後の懇親会もかなーり楽しかったし!

あ、でもそっちメインじゃないですよ?決して。


今回、日帰りだったので夜にはまた新幹線に乗ったんですが

今日は東京で隅田川の花火、岐阜で長良川の花火があったようで、

東京も名古屋も浴衣の人がたくさんいましたw

みんなかわいかった♪

やっぱ夏はいいですねえ。暑いけど。

そんな中私はスーツ着てたのでむちゃくちゃ暑くてたまらんかったです(;´Д`)