救急隊


職場で自分のデスクは上の方の階にあるんですが、

最近、1階で仕事することが増えました。

だからどうってことはないんですが、

そういうとき、救急車がくる確率が高いことに気付きました。

・・・もしや、私って救急を呼ぶ女か!?(ぇー

今日は4件くらいかぶって、救急処置室がえらいことになってました。

そこまで大きな設備じゃないんだから一気に来ちゃうと大変です。

しかし救急隊の皆さんって大変そう。

救急依頼があればどんなケースでも当然出動しなきゃいけないだろうし、

病院は搬送前に状況をある程度聞いておけるからいいけど

事故とかの現場になってくると、

現場がどんな状況になってるかなんて想像つかないもんね。

そんな救急隊の皆さんががんばってる姿を見ると、

いつも尊敬します。お疲れ様です(´∀`)