やだなあ


あーつーいーっ!!

暑すぎてやる気も半減するわ〜、困ったもんだ。



しかしあのニュース、ほんっとにありえない!

岐阜県の裏金問題ですよ!!

ふざけてますよねー、隠せなくなって燃やしたとか

ホントかどうか知らないけどバッカじゃないのヽ(`Д´)ノ

全員がグルってわけじゃないかもしれないけど、

かなり多くの人が関与してたみたいだし責任重大ですよね。

岐阜出身としてはますます許せん!

金返せー!!!!



・・・と、興奮してしまった(^^ゞ

あー、こういうのってイヤだなあ

人が必死に働いて払った税金かとおもうと・・・_| ̄|○

でも、どこの官公庁でも裏金って作ってそうに思えるなあ。根拠ないけど。

どうだろ? たまたま岐阜が表に出ただけだったりして??