逆転


暑い〜、外にいると立ち止まってても暑い。

今日は昼頃起きて、ジム行ってカフェ行って雑貨屋に行ってたんですが、

かなり暑かったです。

この時期熱中症とか増えるから気をつけねば。



そういえば、これを買いました↓


逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


DS版の逆転裁判です。どっかのFlashゲームでやったことがあって、

面白かったのですが、ホンモノはやはり面白かったです。

証拠を探したり、突きつけたり、「異議あり!」とか本当に自分の声で言えるし

真剣に裁判で弁護するんだけど、笑いも至る所にあっていい感じです。

まだあまりすすんでないので、暇なときにでもやってみますw