M40


今日は、中日×阪神戦を観に行ってきましたよ!

2位の阪神との3連戦、おもしろくないワケがない!

てなわけで、第2戦を観てきたわけですが

これがまためちゃおもしろかったです!

まず始まる前のマスコットたちがおもしろかった!

この日、名古屋は大雨と雷がひどくって、

少しドーム内の照明が切れちゃったんですよ。

そしたら試合開始が30分延びてしまったんです。

そのアナウンスをしてるときのドアラがよかったw

グラウンドの真ん中に正座して一生懸命謝ってるんですもの(笑)

他にはシャオロンがスクーターに乗って走ったりして、

開始前から楽しませてもらいました☆




で、肝心の試合なんですが

中日は1回からものすごい当たりでしたねー

びっくりするくらい、とにかく打ちまくってて

みんな大活躍でカッコよかった☆

ウッズの本塁打もよかったしw

先発の山本昌がまたよかった。

気付けば11−1で中日が勝ちました☆

でも、一緒に行った友達は阪神が好きなので、

最後の方凹んでましたね(^^ゞ

たしかに今回は運も流れも中日やったからなあ。

でも阪神ファンってすごい!

どんだけ負けてても最後まであの気合いの入った応援はいいですね。

中日観に来てる人って意外とアッサリ帰っちゃうし…

阪神ファンを尊敬しました。



さてさて、今日勝ったから遂にマジック点灯です!

この勢いでがんばれ〜!私も応援がんばるぜ♪