焦げます。


昨日、ドームの帰りに電車が止まってしまい、

とりあえずバスで友達の家のほうまで行って泊めてもらいました。

うーん、一体なんでJRってすぐ止まるんだろう。

しかもいつまでも止まってるし。まあ、安全のためだというなら仕方ないかあ。



で、今日昼すぎに帰ろうと思って外に出ました。

友達の家がこれまた微妙に駅から遠いので、がんばって歩いて帰ったわけですよ。

・・・焦げそうでした、マジで。

昨日の天気とは裏腹にめっちゃ天気よくって、太陽も輝いてました。

帽子は・・・持ってたけど(ドラゴンズのやつ)かぶらず

とりあえず日陰を選んで水飲みながら歩いたので大丈夫でした。

でも帰ったらぐったりしてしまって、そのまま家に引きこもってました(笑)

久々にヒキコモリの休日を過ごしたような気がするなあ。