逆裁


NDS版の逆転裁判、もうクリアしてしまいました。

一気にやっちゃいましたねー。めちゃおもしろかったですw

事件の証拠を手に入れて裁判で突きつけたりするのは楽しかった!

今年の10月に逆転裁判2がNDS版で出るらしいので、

これはゲットしたいと思います。

最終話で、指紋を取ったりするのもおもしろかったです。

以下ちょこっとネタバレです。




でも、最終話の真犯人って、なんかこう・・・

ちょっと動機がしっくりこないというか。

分からないでもないけどもうちょっと強い動機があるとよかったなー。

それ以外はよかったと思います。

マジメな裁判のはずなのに登場人物がめっちゃ変な名前だったり、

裁判長が権力にちょっと弱かったりするのも笑えました。

どうやら逆転裁判、今度4が発売するようですね。

楽しみです。