パンプキン


私の好きなスターバックスで、

秋から限定の「パンプキンスパイスラテ」なるものを発売するそうです。

名前だけ聞くとあんまり想像つかないなー。


公式ページを見てみると、

エスプレッソとパンプキンスパイスフレーバーソースに、たっぷりのミルクを加え、ホイップクリームとパンプキンスパイスをトッピングしました。シナモン、ジンジャー、ナツメグ、クロブのスパイシーな風味と、芳醇な味わいのエスプレッソが、カップの中で混ざり合い、いままでにない、新しい味が出来上がりました。エスプレッソの香ばしさとスパイシーな秋のスパイスが、収穫の秋を感じさせます。


・・・パンプキンスパイスフレーバーソースのイメージがわかないので、

説明を見てもまだ分かりません(笑)

コーヒーとカボチャの組み合わせって、どんな感じかな?

9/1から販売開始するらしいので、挑戦してみたいと思います。

他にもパンプキン&アップルタルトとか、美味しそうなフードも出るみたいで、

一気に秋の気分になりそうですね!

スタバにしょっちゅう出没してる私としては嬉しい情報です。

楽しみ♪♪